2017年04月12日

生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件H(3)「暗愚の帝王」明仁天皇

今上陛下が、
忙しい安倍総理を呼びつけて
「下賤上がりの妾妻」に祝辞を強要したのは事実
です。


えっっっっっっっっっっっ
えっっっっっっっっっっっ
えっっっっっっっっっっっ

それは、あかんやろ。
っつーか、
職権濫用やん。
いや、これも憲法違反じゃねぇ。

何様やねん、ミテコ(# ゚Д゚)

マジでさついがわくわ

もともとごゆっくりさんで
さらにボケて
操り人形化している今上さん

摂政を置かれませ。
礼宮様を摂政とされれば
よいだけのこと。

そんな正当なことも
わからないほどバカだったの、アッキー。。

以下転載
【辻元―ナル・ゲート事件H】(3)「暗愚の帝王」明仁天皇
辻元清美・森友学園・生コン【辻元-ナル・ゲート事件】

http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/04/12/000000

(2)からの続きです。
生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件G(2)托卵ナルの母ミテコが辻元に「安倍内閣倒閣」を懇願

≪平成になり、ごく最近今上陛下は、
安倍総理を御所に呼びつけたが、その驚愕の理由≫


電話で
今上陛下「今日、御所に来てもらえませんか?」
安倍総理「失礼ですが、どんな御用件でございましょうか?」
今上陛下「今日は美智子の誕生日なので、
     あなたから美智子に御挨拶をしてほしいんですよ」
安倍総理「承知いたしました」


★会話の部分は、私の想像ですが、
今上陛下が、
忙しい安倍総理を呼びつけて
「下賤上がりの妾妻」に祝辞を強要したのは事実
です。


≪20年後、間違いなく国定日本史教科書に書かれる「暗愚の帝王」平成天皇≫

明仁天皇は、御幼少の頃から、
私の知る限りでも何一つ良い評判を聞かない人です。
日光に疎開中に、
イタリアのムッソリーニが国民につるされたというニュースを聞くと、
教室の机の下にもぐって、怯えて号泣したそうです。
香淳皇后が「良きお友達」になってくれるようにと、
厳選された学習院のご学友達は、皆、短い期間で離れて行かれたそうです。
お約束でTVに出る、たった一人のご学友、橋本明、
元総理の橋本龍太郎の従兄弟だそうですが、知能はまさに従兄弟レベルです。

勤め先も、「美智子御用達メディア」の共同通信です。
明仁親王は学習院時代、
自分より成績の良い人とは絶対に付き合わなかったそうですから、
この橋本は、よく学習院を卒業できましたね。
無論、明仁さんの下を行くD層でも
「俺は皇太子のご学友だぞ」と言えば、
上司も首にしたくともできなかったでしょう(笑)
「成績超不振」を
「エリザベス女王即位につながる世界一周の船旅」で、
強引に学習院大学を進級させようとした安倍能也学習院長。

★それに、「教授会」でただ一人、毅然として反対したのが、
東大出の天才的社会学者の清水幾太郎教授です。


「他の学生が必死で勉強して単位を取ろうとしているのに、
「外遊」を理由に進級させるのはおかしいではありませんか?
それなら聴講生でよいではありませんか?」
清水の正論が通り、明仁親王は聴講生となりましたが、
ご自身の学力不足で、「聴講生」の身分から抜け出ることができず。

★正確には「落第」→「中退」となりました。
詳細に見ると、学習院高等部で、
既に「解析U」で挫折されていたとのこと。
科目名を見ると昭和30年代生まれの私の時代の「数学U」
主な内容は、微分、積分です。
受験勉強をやっていた身としては、
微分・積分は非常に「体系的」で理解しやすく、
むしろ難問は高1の時に教わった「数学T」の方が多く手強かった。

★私見ですが、一つの体型(完結したお話しor物語)の
微分・積分は文系高校生としては
非常にとっつきやすく理解しやすい分野。
今上様が挫折された理由が全く理解できません。

★高校生当時、東大文Tが第一志望だった私。
東大の2次試験の難解で有名な現代国語の問題を解くには、
小林秀雄と清水幾太郎の著書は絶対に読めと言われました。
小林秀雄の「考えるヒント」
清水幾太郎の「論文の書き方」
当時は「脳みそがウニ」になって七転八倒苦悶しました。

40年後、この2冊を古本屋で購入して
リベンジしたらやっと理解できました。
それにしても、清水の「教授会での発言」は
勇気と気骨にあふれ立派だと思います。
今の日本の右翼は「在日朝鮮人」達が
ビジネスでやっている「日本の右翼のイメージを貶めるもの」で
怖くも何もありませんが、当時は、
神武天皇の存在を否定した「赤い長老」三笠宮殿下のお宅に、
「右翼団体」が抗議に押し寄せたことが有りました。
「赤い長老」は自業自得ですが、
その右翼こそ「真正民族派日本人右翼」です。

★明仁親王は、解析Uが理解できなかっただけでなく、
授業にすら、出席しなかったそうです。

私の高校の同級生にも、
「「数学」が死ぬほど嫌いだ」と言っていた男子生徒も、
女子生徒もたくさんいましたが、ちゃんと「数学U」の単位を取り、
進級し高三から
「私立文系コース(受験科目に数学の無い大学を受けるコース)」に
いってちゃんと大学進学しましたよ。
中には、受験科目に数学の無い、
早稲田の文系に受かった連中もたくさんいたし。

★有名大学の数学の「微積分」の問題が解けないっていうのなら、
未だ納得いきますが、文部省検定で、
「指導要領」にも準拠した高校の微積分が
チンプンカンプンと言うのが謎です。
しかも、高校2年生で既に「落ちこぼれている人」が何故、
学習院大学に結果的に進学したのか、
「どんなからくり」があるのか知りたいです。

私の田舎の県立高校でも、
「数学U」の単位を落としたものは
例え県会議員の子供でも高校三年生に進級させませんよ。

≪今上陛下は、簡単な「物事」でも
筋道立てて理論的に考えることが極めて苦手なお方≫


これが、私の「多くの情報」を収集分析した結論です。

★先帝様は、御所で「帝王教育」を受けましたが、
「御進講」科目に、微積分が有れば、
「全体の概念」は即座に理解されたでしょう。


(4)へ続きます。


posted by nanaco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の伝統美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする